忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1884年、ローマで創業されたイタリアンジュエリーの代表的ブランドと言えば「ブルガリ」です。
時を越えた「美」のインスピレーションが息づく創造性豊かなデザインと、卓越した技術に支えられたクオリティの高さは、世界の人々を魅了し続けています。
その理由は、古代ローマとギリシャの文化、伝統的な細工技術と斬新なデザインを、ブルガリは相反するものを見事に融合したからです。
厳かなムードを漂わせるジュエリー、ギリシャ建築を思わせる時計など、ぜひとも自分のものにしたいブランドです。
また、ブルガリキーケースは内側は高級感ある“カーフ素材”の型押し革で、流行に左右されず、長く愛用できるキーケースです。

やわ系blog
日々のよもやま話
なんとなく。。Blog
適職探し
明日の輝く星たち
キラリ☆輝く
うるるん日記
narunaru Diary
就活なび
お仕事情報.com
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
裏職めっちゃ稼げるなww
アフィとかFXとか難しすぎ!!  あんなの必死でやってた自分がバ力だと気づいたよorz  ってか、Hしたらいきなり7万GETできたしwww  もっと早く知ってたらと思ったわマジで(´・ω・`)
URL 2009/09/26(Sat)03:20:36
23  22  21  20  19  18  17  8  14  11  5 
忍者ブログ [PR]